酸素カプセル+水分補給ダイエット!

 先日、宮城から夜行バスで東京へ行き「MIREYプレミアムティー」の認定講習会を受けてきました。

 

セレッソアスリートクラブにいらっしゃるたくさんのダイエット希望者に共通しているのが、

〇なかなか痩せない

〇冷え性

〇食事が不規則(遅い時間に食べるなど)

〇水を飲まない(コーヒー等除外)

⇒体水分量40%台

〇座っていることが多い

といったことが挙げられます。中でも水分量ってのが気になりますね、、、、、やせ型の方はほとんどが60%前後です。私もトレーナーの勉強を通して運動によるダイエットというものを考えていましたが、実際に現状を考えると「運動によるダイエット」よりも食べ方や水分補給など「生活習慣改善」によるダイエットのほうが効率的かつ無駄がないと感じました。

 

「だって、無理な食事制限やきつい運動を極力しないで痩せる方法だから!」

 

 そんな時、「MIREYプレミアムティー」と出会いました。このお茶を簡単に説明すると、内臓を機能させれば冷えや基礎代謝が格段に良くなるから、生薬のお茶を飲みましょうよ!!ってことなんですが、、、、、お茶を飲むだけなんて簡単ですよね!?痩せるお茶ってわけではないです。もともとは、肝臓や腎臓の機能を高めれば血がきれいになってお肌の調子が良くなるよ~っていうお茶です。でも、私は、内臓を機能させるという点に目を付けダイエットや健康指導に生かせると感じました!!

 

【重要】

効果なんてすぐには出ないでしょうが、酸素カプセルと合わせて使用すれば代謝が上がって冷えの改善、、、次第に痩せていく、、、生活習慣も見直してみる、、、さらに痩せてくる、、、運動もしてみようかな、、、引き締まってたるみが取れる、、、肌もよくなってきた、、、

 

そんな未来が想像できませんか?

 

ぜひ、体感してみてください。

 



MIREYプレミアムティーの購入をご検討ください!!

 

【1月のセール告知】