高気圧酸素カプセルをもっと身近に!!

桜をモチーフにしたロゴ
桜をモチーフにしたロゴ

 セレッソアスリートクラブは日本初の産金地として知られる、宮城県涌谷町にオープンしました。ロゴのモチーフとなった「桜=CEREZO」は、町の花として有名です。

 

 当クラブは、高気圧酸素カプセルを活用した健康づくりを推奨し運動からリラクゼーション、美容などにも行える総合的なクラブとなっております。

 

 高気圧酸素カプセルは、サッカーイングランド代表のデイビットベッカム選手が骨折を信じられないぐらい早期に治療したことで話題となり、高校野球でハンカチ王子がケアに使用し連日の試合を投げぬいたことでも話題となりました。効き目が良すぎてドーピング扱いにすべきという声も上がるほどの夢のようなマシンです。オリンピック選手やプロアスリート、芸能人やモデルの方などにも愛用者が多くいるようです。最近では、バイク事故で顔面をケガしたお笑い芸人が早期復活を果たしたそうです。回復力が早まり痛みやケガの治りが早くなる効果が期待されています!!

 

 しかしながら、一般的には料金も高くなかなか気軽に利用できる場がありません。

 

 そこで、セレッソアスリートクラブでは「酸素カプセルの使い放題」を掲げ中学生からお年寄りまで幅広い年代の方々の健康や体力づくりなどに貢献できればと考えております。

 さらに、個人や友人、ご夫婦やチームでも気軽にご利用いただけるようにお得なプランを準備しておりますよ。

 関東圏でトレーナーの勉強と経験を積んだ体育の先生が皆さんの健康をサポートいたします。競技力向上から痛みを無くすための方法など体のことをいろいろ指導したいと思います。

 

全国的に珍しい「健康・美容・トレーニング」の三拍子揃ったスタイルのお店です。興味がある方は是非ご来店ください!!